⼿越祐也 LIVE TOUR 2022「NEW FRONTIER」ツアー延期・再開のお知らせ

NEWS

いつも手越祐也を応援頂きまして、ありがとうございます。 

現在、公演延期が続いております、LIVE TOUR 2022NEW FRONTIER」に関して 

2/19()よこすか芸術劇場
2/24(
)2/25()大阪オリックス劇場
上記の公演を延期とさせて頂きまして
3/3(
)LINE CUBE SHIBUYA公演よりツアーを再開させて頂く事となりました。

 

今後のツアーに関して、主催者・関係者で協議を重ねて参りましたが 、これまで以上の安全対策の徹底、そして新たに安全管理を徹底したルールの構築等、皆様の安全を確保する環境が整う目処が立ちましたので、ツアーを再開させて頂く事となりました。但し万全の準備体制で臨むにあたり、準備期間を必要とします都合上、大変残念ではございますが、横須賀公演・大阪公演に関しては延期とさせて頂く事となりました。

 

なお横須賀公演・大阪公演に関しても、振替公演は決定次第、皆様にはご案内させて頂きます。

来場ができない場合は払い戻しの手続きをさせて頂きますので、正式にアナウンスがあるまではチケットはそのままお持ち下さい。

ツアーを楽しみにお待ち頂いている皆様に心よりお詫び申し上げます。

そしてこの度はお客様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしました事を改めてお詫び致します。

引き続き変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 



2022216(手越祐也コンサート事務局

BACK