手越祐也 LIVE TOUR 2022「Music Connect」11/8.9 名古屋公演についてのご案内

NEWS

手越祐也LIVE TOUR 2022「Music Connect」Zepp Nagoya公演におきまして

ご購入いただきましたお客様へ、運営よりお詫びとご案内がございます。


会員一次先行(抽選)におきまして、
「指定席」でご用意可能な座席数を越える当選数を
お出ししてしまっていた事が判明いたしました。

誠に申し訳ございません。


協議の結果誠に勝手ながら、

上記受付にてご購入されている方全員を対象に、
一旦チケットを無効、全額返金とさせていただき、
【再抽選受付(抽選)】を実施することといたしました。


【対象公演】

11月8日(火) Zepp Nagoya

11月9日(水) Zepp Nagoya


なお、「立見」のご用意は可能となっておりますので、対象の全てのお客様が「指定席」「立見席」のどちらかでご入場できるようチケットは確保している状態でございます。


恐れ入りますが「指定席」→「立見」への

チケット変更をご希望いただけるお客様は

第1希望、もしくは第2希望で「立見」を選択の上、お申込みください。


※第1希望のみで「指定席」にてお申込みの場合は

「指定席」「立見」ともにチケットをご用意できなくなる可能性もございますのでご注意ください。


再抽選受付、ご返金につきましては

イープラスより詳細をメールにてご案内させて頂きます。

詳しくはそちらをご確認頂きますようお願い申し上げます。


この度、多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことが二度と起こらないよう細心の注意を払っていく所存です。

今回に限りご容赦賜りますようお願い申し上げます。



【本件に関するお問合せ】

手越祐也コンサート事務局

info@tegoshiyuya-live.jp

BACK