【2022年度継続特典】発送遅延のお知らせとお詫び

FANCLUB

いつも手越祐也を応援頂き、誠にありがとうございます。


「YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB」を継続いただいた皆様へお届けしております継続特典につきまして、

新型コロナウイルスの影響により資材遅延が発生しており発送に遅れが生じております。

そのため9月下旬のお届けを予定しておりましたハート型アクリルキーホルダーの発送時期を以下に変更させて頂きます。



【対象者】

2022年6月~9月30日までに「YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB」の継続手続きを行った

有効期限が2023年8月以降の方


【発送時期】

2022年10月下旬順次発送予定。

発送開始後、改めてご案内いたしますので到着まで今しばらくお待ちください。

※2023年6月以降に継続手続きを行い、会員期限が2023年7月までの方は鍵型アクリルキーホルダーのお届けとなります。

※2022年8月以降にご入会いただき、継続手続きを行った方は、来年度の継続特典のお届け対象となります。


≪重要≫

10月1日時点でご登録の住所にお届けします。ご登録住所に誤り・不備があるとお届けができません!

継続特典発送に伴い、必ずマイページにてご登録住所の確認をお願いいたします。


▼マイページはこちら

https://secure.plusmember.jp/yuyategoshi/1/mypage/



楽しみにお待ち頂いている皆様にはご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。

発送まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。


BACK