※重要※【バースデーカード】発送についてのご案内

FANCLUB

いつも手越祐也を応援いただきまして、誠にありがとうございます。 


バースデーカードの発送について、会員の皆様へご案内です。 

サイトリニューアルに伴い、4月および5月誕生日の会員様へはバースデーカードの発送が遅れましたためご案内を出させていただきましたが、 
6月以降〜誕生日の会員様へのバースデーカード発送予定日につきましては、以下の通りとなります。

・誕生月の前月20日までにご入会および継続手続された方

→誕生月1日発送予定

・誕生月の前月21日~月末にご入会および継続手続された方
→誕生月10日発送予定

・誕生月にご入会された方
→翌年の誕生月1日発送予定

※土日祝日や年末年始および配送の状況等により前後する可能性があります。
※サイトリニューアル以前より会員の方(旧FCにて移管同意をされた方)は初回ログインが済んでいなくても対象となります。


▼未着のお問い合わせについて
未着お問い合わせ期間:誕生月の翌月中
※なお、期間外(誕生月の翌月中以降)のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。

誕生月の翌月になってもお手元に届かない場合には、お手数ですが下記を記載の上、お問合せください。
発送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。
=====
・会員番号(またはPlus member ID)
・お名前フルネーム(漢字/フリガナ)
・誕生月
・未着となるお心当たり
・特典物の名称(バースデーカード)
=====

▼バースデーカードの不良について
不良お問い合わせ期間:誕生月の翌月中
※なお、期間外(誕生月の翌月中以降)のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。

以下のページより内容を確認の上、写真を添えてお送りください。

▼お問い合わせ後の再送について
再送までは1ヶ月〜1ヶ月半ほどいただきますので、ご了承ください。


今後とも、手越祐也ならびに「YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB」を宜しくお願い致します。

BACK