【バースデーカード】8月誕生日の方へのお知らせ

NEWS

日頃より「YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB」をご利用いただき誠にありがとうございます。

お誕生日が8月の方へバースデーカード発送についてのお知らせです。


今月の発送作業に遅れが生じており、また、お盆期間の発送の都合上、

8月誕生日分につきましては8/19(金)より順次発送・お届けとなります。

>>発送日目安についてはこちら


【対象】

2022年7月末までにご入会・ご継続された方で、8月が誕生日の方

※8月にご入会された方は来年8月から発送対象となります


楽しみにお待ち頂いている皆様には、お届けまでお時間を頂くことお詫び申し上げます。

到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


なお、8月を過ぎてもお手元に届かない場合には、お手数ですが下記を記載の上、誕生月の翌月中にお問合せください。

発送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。

=====

・会員番号(またはPlus member ID)

・お名前フルネーム(漢字/フリガナ)

・誕生月

・未着となるお心当たり

・特典物の名称(バースデーカード)

=====

>>バースデーカード未着のお問い合わせはこちら


▼バースデーカードの不良について

不良お問い合わせ期間:誕生月の翌月中

※なお、期間外(誕生月の翌月中以降)のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。

以下のページより内容を確認の上、写真を添えてお送りください。

https://yuyategoshi.com/faq/detail/143


▼お問い合わせ後の再送について

再送までは1ヶ月〜1ヶ月半ほどいただきますので、ご了承ください。


今後とも「YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB」をよろしくお願い致します。

BACK